
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SSSのタドキスト大会が11月19~20日に行われます。
akoさんが大会委員長となり、始動しています。

私が実行委員のひとりに名を連ねることとなりました。
現在、委員長+委員3名 ( Skipperさんさば猫さん成雄 )です。
みなさん、よろしくお願いします。

私は大会に参加したことが一度もないので、当日の事務的な問題や雰囲気も含め全体像がまだ見えていません。
大会に参加された方、実行委員をやられたことのある方、今後いろいろ教えていただきたいことがあります。
その時はよろしくお願いします。

大会に参加予定(たぶん)の方たちで掲示板では意見交流が始まっています。
大会専用の掲示板があるので、いろいろなアイデア・意見を投稿して下さい。

精神的に忙しくなっても、英語の絵本・児童書を読みたいと思っています。
レベル0あたりを中心に (^_^)

なんと言っても、多読を続けるコツは、 「がんばらない」 ですから!

スポンサーサイト

2005.09.13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

成雄さん、お疲れ様です。
ako委員長にもとってもお世話になっていて、近ければ是非行ってみたいのですが・・・。遠い鹿児島から応援しております。
SSSのトレードマークも決まると嬉しいなぁと思っています(*´∇`*)

2005.09.13 17:50 URL | 雫 #7cFgV8.c [ 編集 ]

雫さん、返事が遅れました。すみません。
akoさんにお伝えします。

> SSSのトレードマークも決まると嬉しいなぁと思っています(*´∇`*)

ブログに貼り付けるSSSのバナーとかですね。




2005.09.15 20:56 URL | 成雄 #LkZag.iM [ 編集 ]

成雄さん、タドキスト大会の実行委員、本当にお疲れ様です。掲示板上等では見えないところで、あれこれと本当に大変だと思います。

成雄さんは今まで大会に参加されたこと、なかったんですね?(かくいう私も去年1回だけなのですが)地方から自費でいらっしゃる方も多く、沢山のパワーがもらえると思います。

私もできる限りお手伝いさせて頂きたいと思っています。楽しい会になるといいですね♪

2005.09.21 11:15 URL | Ernie #- [ 編集 ]

こんにちは、Ernieさん。

大会のことについては、状況はもちろん、感想も、ブログでは書かないつもりです。
何か書きたいと思ったら、大会用の掲示板に書くつもりです。

> 地方から自費でいらっしゃる方も多く、沢山のパワーがもらえると思います。

多読を少し続けてくると、波ができやすい場合もあるので、
停滞感を持っている方にはお薦めのイベントでしょうね。

ところで、季節は秋ですね~。
Van Allsburg の絵本、
なかなか記事にするタイミングが出てきません (笑)

ではまたどこかで。

2005.09.22 15:18 URL | 成雄 #LkZag.iM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nariosky.blog12.fc2.com/tb.php/116-efc714de

