
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

インターネット決済では世界的に利用されている PayPal ですが
日本語版がありませんでした。

それが、3月末には日本語版が登場したと報道されていました。
さっそく本家のサイトを見てみると、
約1ヶ月たっているのにいまだに日本語ページへのリンクがありません。
#検索すると検索広告で表示はされますが

ちょっと不思議です。
アジアだと中国語ページへのリンクはあるのに。
なので、ニュースを知らないと日本語ページが無いと勘違い
してしまいそうです。

こちらが、PayPal日本語ページです。
https://www.paypal.com/j1/

通常の買い物決済だけでなく、
ポッドキャストのサイトや、パソコンを使い易くする
ソフト提供者、等々
寄付するのも手軽になりますね。





2007.04.28 | News / Site の紹介 | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nariosky.blog12.fc2.com/tb.php/202-28e99fbd

齋藤孝のイッキによめる!名作選(小学5年
違った作者の作品を読むことが出来るので、子どもが読書に興味を持つきっかけに役立つ本だと思います。大人が読んでも感動を覚えました。実用品・普段使い  このシリーズを毎年買っています。夏休みの作文用にいつも使ってます。今回は、子どものリクエストもあり

2007.08.13 04:19 | 児童書を...

