
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Mr. Putter & Tabby Pick the Pears (Mr. Putter and Tabby)Mr. Putter & Tabby Pick the Pears (Mr. Putter and Tabby)
文:Cynthia Rylant 絵:Arthur Howard / ISBN: 0152002464

Cynthia Rylant の児童書。In Aunt Lucy's Kitchen (Cobble Street Cousins , 1) が有名な作家。
これも女性に人気の Mr. Putter & Tabby シリーズの1冊。というか、Sさん(複数いるけど)に教えてもらったシリーズ。主人公が男性のせいか、男性が読んでも違和感は少ないのではないかな。ちょっとほのぼのしたい時だったらちょうどよい長さのお話だと思う。(805語)

イラストを見ていると、山本晋也監督を私はイメージする。テレビ朝日の「トゥナイト」という番組のレポーターを長くやっていた「映画監督」である。番組では風俗嬢との会話やレポートがお得意だった。「明るいスケベ」といった感じで人気があった。監督は何にでも好奇心を抱いていたと思う。山本監督と Mr. Putter。 私はどちらも好きである。

スポンサーサイト

2005.06.25 | 児童書 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nariosky.blog12.fc2.com/tb.php/28-d83d92a1

