
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダール / Dahl 好きな方はもうチェック済だと思いますが、
9月10日以降、日本でも
チャーリーとチョコレート工場 上映です。

予告編はこちら。約2分あります。
Final Trailer という所をクリックすると、よくお使いのソフトウェアで受信速度を指定選択して観ることができます。

Charlie and the Chocolate Factory Picture Book (PICTURE BOOK)すでに関連写真絵本が発売されています。
Charlie and the Chocolate Factory Picture Book
監督: ティム・バートン, 主演: ジョニー・デップ
日本の公式サイトはまだポスター画像が表示されるだけですが、上映時期が近づけば、本家公式サイトのようなものになるかな。
いま Yahoo! USA で確認したら、上映2週間で、全米1位の興業ですね。
 

2005.07.31 | Dahl, Roald | トラックバック(0) | コメント(2) |

すごいですね。
人気あるみたいなので結構期待しちゃいます。あの本が映画でどんな風に再現されているか楽しみです。

2005.07.31 14:58 URL | ももちゃん #- [ 編集 ]

ももちゃん、こんばんわー。

Yahoo! US のことについて先ほどUPしたジャーナル
http://nariosky.blog12.fc2.com/blog-entry-76.html
に飛んでもらえば、映画のシーンのリストのリンクがあるから、かなり見れるよ~。

でも、映画館で観るつもりなら、見ないほうがいいと思う。
私はいくつか見てしまったんだけど、見ないほうがよかったと思ってます (笑)

コメントありがとうー。

2005.07.31 21:34 URL | 成雄 #LkZag.iM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nariosky.blog12.fc2.com/tb.php/75-c375842d

