
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

● ブタ、ブタ、コブタ (13)

鼻の形で Poppleton の絵を描いた人だとわかりました。鼻を見ていれば、だいたい作者の特徴がつかめると言えそうです。
Pigsty
Pigsty (1994年)
Mark Teague

Wendell 少年は母親に部屋を片付けるように言われます。部屋に行くとベッドにブタが寝ころんでいるではないですか!
ここに登場するブタたちが、だんだんタレントの伊集院光に見えてくるからとても面白いです (笑)


2005.08.03 | 絵本 | トラックバック(0) | コメント(2) |

読ませていただきました。
絵本には興味があります。
英語をたのしく学べそうですね。
ブタ好きのブログを書いています。
私の鼻も覚えてくださいね。(^O^)

2005.09.14 09:49 URL | BUBU mama #- [ 編集 ]

BUBU mama さん、コメントありがとうございます。
Pigsty の意味を BUBU mama さんのブログで知りました。

Pigsty BUBU の画像を見させてもらいました。コンセントを想像させる鼻ですね。
鼻の穴に吸い込まれそうです (^_^)

2005.09.15 21:04 URL | 成雄 #LkZag.iM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nariosky.blog12.fc2.com/tb.php/78-0e37313a

