
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Fantastic Mr. Fox (Puffin Novels)

Dahl の映画について調べていたら、9月に日本で上映される2005年版「チョコレート工場」の話だけではありませんでした。
 



The Internet Movie Database (IMDb)
http://www.imdb.com/
によれば、
The Fantastic Mr. Fox
これが、2006年に上映される予定だそうです。
http://www.imdb.com/title/tt0432283/

でも、実写ではなく、Animation のようです。
アニメでは
James and the Giant Peach (1996年)があります。最初と最後に実写が少しあります。この映画についてはまた書きたいと思います。



2005.08.14 | Dahl, Roald | トラックバック(0) | コメント(2) |

えっ来年までに読まなくちゃ。
これも面白そうですね。
ダールの本は2つよんだことあるんですけど、
どちらもブラックで面白かったです。

2005.08.14 14:27 URL | ももちゃん #sSHoJftA [ 編集 ]

キツネとはいえ、意外にほんわかした物語です。家族愛とか。
なので、ブラック好きな方には物足りないかも。
私は、「えっ?これダールが書いたの」って感じでした。
でも
話がわかりやすいし、読みやすい本だと思いますよ。

2005.08.14 23:34 URL | 成雄 #LkZag.iM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nariosky.blog12.fc2.com/tb.php/88-7e5513f9

