
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

絵本の原画展に行ってきました。

ブラティスラヴァ世界絵本原画展-広がる絵本世界
http://info.yomiuri.co.jp/event/01001/200507288008-1.htm
・2005年7月9日(土)~8月28日(日) 千葉市美術館
・一般800円、大学・高校生560円、中学生以下無料。
・月曜休館
・企画協力 : BIB委員会

BIB: Biennial of Illustrations Bratislava Slovakia

とっても素敵な展覧会です。
http://www.seg.co.jp/cgi-bin/kb7.cgi?b=sss-paperbacks&c=e&id=1059
こちらに詳しい感想を報告しました。

機会と時間があれば、ぜひ観に行ってみてください。
とてもお薦めな原画展ですよ。

#ということで、もう1回観に行ってしまいました。
8/23の記事に書きました。
 

2005.08.16 | 映画・展覧会 | トラックバック(0) | コメント(2) |

面白そうですね。でも、千葉かぁ~ちょっと遠いなぁ・・。美術館といえば先月ルーブル展いきました。すごくよかったです~

2005.08.16 18:35 URL | ももちゃん #sSHoJftA [ 編集 ]

あぁー、そういえば、横浜でルーブル展やっていましたね。
いま確認したら、7月18日で終了していました。残念!

9月22日~10月4日 
大丸ミュージアム・東京駅
Marcus Pfister の絵本原画展があるそうなので
これは忘れないぞ~!

2005.08.16 20:23 URL | 成雄 #LkZag.iM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nariosky.blog12.fc2.com/tb.php/90-bf558b62

