
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日本時間、08/18, 20:44
ワシントン時間、08/18, 07:44

ワシントン動物園のパンダカムを見ていたら、映像がカラーになってるよ!
白と黒の毛の感じがわかっていい♪
母親の Mei Xiang はムシャムシャと笹を食べている。

施設も改築したのか、中国の山あいの風情で、笹がそこかしこに置いてある。食事する部屋なのかぁ。

そのうち、あと2ヶ月もすれば cub もこの場所で食事するのかな?

追記 08/18, 21:15
08/17 の動物園の日誌 August 17: Mei Eats More, Cub Rests Without Contact で、
Mei Xiang is now consuming 1.1 pounds of leaf-eater biscuit and 5.7-8.2 pounds of bamboo daily. She usually eats during four or five trips outside the den, although she sometimes snacks on old bamboo that she pulls into the den.
って書いてあるから、だいたい3kgもの笹を食べているっていうんですね!
den とは違う所に笹は置かれていて、たぶん一般公開用の施設ではないかと。
ちょうど、1回目の食事だったのかな?
いまは、den に戻っているけど。
 

2005.08.18 | News / Site の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nariosky.blog12.fc2.com/tb.php/93-cd0597ff

